スポンサードリンク

2010年7月12日月曜日

ミラクルシェイプでヒロくんだダイエットしてます。

HIROくんがミラクルシェイプというダイエット番組で減量に挑戦しているみたいですね。
バカ食いしているときもあったような感じもありましたが…

ヒロくん、30歳だそうです。
けっこう歳がいっているんだな~って思いました。
顔から見ると、まだ10代から20代後半かと思っていましたが、30歳になるまで、だんだんと太ってきたのでしょうね~

hiroくんミラクルシェイプに出会えてよかったです。
このミラクルシェイプで、ダイエットしている様子を公開していけば、もうやせないといけないなとhiroくんも覚悟を決めて、自分の体重を落とす生活習慣を身につけるのではないでしょうか。
ミラクルシェイプでそうなるといいな~って思います。

全国の太っていて、やせたいんだけど、どうしても食べてしまうっていう方々が、このHIROくんがミラクルシェイプでダイエットして減量に成功していく様子を見ていけば、こんなに太っていて、食べること大好きでも、やせることはできるんだっていう勇気をもらうことができるのではないでしょうか。

体重は165キロ。
それを、3ヶ月で135キロにダイエットして体重を落とそうっていうミラクルシェイプの考えみたいですね。
3ヶ月で30キロってことは、一ヶ月10キロ!
ミラクルシェイプスタッフは、けっこう思い切った目標を設定したかもって思ってしまいました。

hiroくんが、自分の考えでダイエットするっていうミラクルシェイプの企画だったら、一ヶ月で10キロはけっこうきびしいかな~って思ったのですが、
そこはミラクルシェイプ。
管理栄養士や医学博士、あとダイエットの指導の専門家?みたいな人が、ダイエットチームとして編成されたようです。
これは、強力なダイエットチームですね。
さすがミラクルシェイプ。